男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

人と接する機会が多い男性は必見!おすすめのメンズコンシーラー3選

  • 接客業をしている
  • 営業マンである
  • 就活をしている

など色々な人と接する機会が多い場合、自分の身だしなみ見た目ってかなり気にする人が多いのではないでしょうか。

 

そんな見た目の中でも、やはり一番重要視される部分は””です。

 

f:id:norisuke80:20170720200652p:plain

 

ニキビが沢山できていたり、シミが多かったり、目の下のクマや口元の青ヒゲなど、コンプレックスを抱えている男性はきっと多いはずです。


そんな方々におすすめしたいのが”メンズコンシーラー”です。

 

男なのに化粧品を使うのかと驚かれる方もいるかもしれませんがご安心ください。

最近は男性も化粧品を使うことが増えています。

 

タレントさんやモデルさんはお化粧をしてテレビに出ていますし、特別な事ではありません。

 

 

お肌のトラブルに悩んでいる方は、取り急ぎメンズコンシーラーを使えば悩みが解消できるかもしれません。

 

メンズコンシーラーをお悩みの部分に塗ってから鏡を見れば、自分の雰囲気が違っている事に驚く人も多いんです。


そこで今回は、人と接する機会が多い男性にフォーカスしたメンズコンシーラーのおすすめ商品をご紹介いたします。

 

 

 

NULLのBBクリーム

 

まず1つ目は、顔全体にニキビなどがあり全部を一つ一つ隠すのが大変という人におすすめしたいアイテムです。

 

それが、コンシーラーの役割を兼ねたBBクリーム”NULLのBBクリームになります。

f:id:norisuke80:20170720203735j:plain

 

お肌全体に塗ることで、毛穴なども目立たなくしてくれてとても清潔感のあるきれいな素肌にしてくれます。

 

NULLのBBクリーム男性用に作られているので安心して使うことができます。


日焼け止め効果もありますので、日焼けを気にされている人にもおすすめです。


日焼け対策コンプレックス解消に役立ちます。

今ならコチラより最安値で購入!
2本同時購入でもう一本おまけ!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<

 

 

 

 

コンプレックス1発カバーコンシーラー

 

2つ目のおすすめアイテムは”コンプレックス1発カバーコンシーラー”です。

f:id:norisuke80:20170720203650j:plain

 


こちらも男性の肌に合わせて作られていて、本当にひと塗りでお肌の悩みを解決できると好評のアイテムです。


一番の特徴はペンシルタイプとなっていて、とても使いやすいです。

 

こちらはその使いやすさから、初めてコンシーラーを使うという男性も安心して使えます。


持ち運びしやすいので、万が一途中で塗り直しが必要になっても鞄に入れておけるのが良いです。


特に青ひげ、目の下のクマシミホクロあざを隠すのに適した使いやすいアイテムとなっています。

>>もっと詳しく見る [コンプレックス1発カバーコンシーラー]

 

 

 

メンズアクネバリア薬用コンシーラー

 

3つ目のおすすめアイテムはニキビケアしながらニキビを隠せるコンシーラーです。

 

それが、”メンズアクネバリア薬用コンシーラー”になります。

f:id:norisuke80:20170720204630j:plain


ニキビが多く出来てしまっている場合、コンシーラーを使用することでニキビを悪化させてしまうケースがありますが、ニキビ肌に使えるタイプを選んでおけば炎症を抑えながらニキビを隠せるのでおすすめなんです。

 

メンズアクネバリア薬用コンシーラーはしっかりニキビの改善に働きかけてくれる成分が配合されています。


優しくニキビを隠すように塗るのがポイントです。

 

さらにニキビの赤みと肌の色に合わせて選べる3色が用意されています。

>>もっと詳しく見る [メンズアクネバリア アクネ用コンシーラー]

 

 


今回ご紹介したお肌の悩みを解決してくれるおすすめのメンズコンシーラーを是非ともお試しくださいませ。


キレイに隠す!おすすめのバレないメンズコンシーラー5選!