男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

薬局で人気のメンズコンシーラーはテスターで試すべき!自分の肌に合ったものを選ぼう

コンシーラーといえば、ファンデーションでは隠し切れない部分的なお肌の悩みを隠してくれる、メイクの必須アイテムです。


しかしながらコンシーラーはちゃんとした化粧品に分別されるものであり、「女性が使うもの」といったイメージが強いのではないでしょうか?

 

f:id:norisuke80:20170724192613j:plain


とはいうものの、最近では”メンズコンシーラー”というものも実際に普及してきており、男性がコンシーラーを使うことも珍しくはないのです

 

例えば、男性でも隠したいお肌の悩みは少なからずあると思います。

 

 

男性に多い”お肌の悩み”


簡単には消えてくれないニキビ跡であったり、寝不足の次の日には目の下にクマが出来ていたりしますよね。


自分ではずっと鏡を見ているわけではないので気付きにくいですが、あなたが思っている以上に周りの人は自分のお肌を見ているものです。


第一印象から目の下にがっつりクマを作っている人と、肌が綺麗な人とでは全く印象が異なります。


ちょっとした一部分ですが、あるのとないのでは受ける印象に大きな差が生まれるのです。


女性のように全体的にメイクをするというわけではなく、お肌の悩みである一部分を隠したい男性にとっては、メンズコンシーラーはいわば一日だけの魔法のようなものなのです。


小さなお肌の悩みなら、さっと塗るだけで綺麗に隠してくれます


男性特有の”ひげ”のお悩みにもメンズコンシーラーはその効果を発揮します。


剃り跡であったり”青ひげ”も目立たなくできるので、デート等の人と顔を合わせる機会にも安心できるはずです。

 

 

 

自分に合ったメンズコンシーラーを薬局で試してみる

 

そんな便利なコンシーラーですが、一体どれを選べばいいのかという問題がでてくると思います。


普段から買い続けていたり、美容関係の仕事についているならまだしも、どれがいいのかなんて選ぶのは難しいと思います。

 


メンズコンシーラーを選ぶポイントは、何よりも”自分の肌に合うもの”を選ぶことです。

 


美容成分などももちろん考慮すべきポイントですが、まずは自分の”肌の色”に合ったものを選ぶことを優先させましょう。


例えば、肌の色を考慮せずに選んでしまい、一部分だけ明るい色になっていたら、それはそれで悪目立ちしてしまいますよね。


ですから、もし試せるようであれば実際に自分の肌に取ってみて、色が馴染むかどうかを確認されることをおすすめいたします。

 

しかしながら、
「実際に専門店の店頭に出向いて試すのはちょっと…」
という方は、”薬局”や”ドラッグストア”をおすすめします。


最近の薬局やドラッグストアは化粧品はもちろんのこと、食品なども置いてあるところが多くなってきているため、雰囲気的に気軽に買い物をしやすいのではないでしょうか。


ネットショッピングもありますが、写真で見るのと実際に使うのとでは色味が違うということも少なからずあるのは事実です。

 

理想としては実際に薬局でどんなものかを”テスター”で試してみて自分に合ったものを把握したうえで、ネットで安く手に入れるのがいいのではないでしょうか。

f:id:norisuke80:20170724192745j:plain

 


安価に手に入るからこそ様々なものを試してみるのも面白いですが、きっと自分のお肌にバッチリ合うものは見つかるはずです。


お肌に直接塗るものですから、後悔しない買い物を楽しんでいただければと思います。

 

個人的におすすめなメンズコンシーラーは”NULL BBクリーム”です。

f:id:norisuke80:20170720203735j:plain

男性のために改良されており純国産化粧品なので、クマでもニキビニキビ跡色素沈着などあらゆるお肌のトラブル自然にカバーしてくれます

また皮脂の分泌量が多い男性の肌に合わせて、ベタつきを抑制するシクロヘキサシロキサンが配合されているので、さらっとした使い心地も魅力です。

値段もお手頃ですので初めての方にもおすすめです。

今ならコチラより最安値で購入!
2本同時購入でもう一本おまけ!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<


キレイに隠す!おすすめのバレないメンズコンシーラー5選!