男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

ほくろ隠しにおすすめな男性用メンズコンシーラーとは?ほくろ対処法の注意点って?

誰しもが身体のどこかにはある”ほくろ

もちろんほくろがある方も多いと思います。

 

f:id:norisuke80:20170725165535j:plain

ほくろは場合によっては1つのチャームポイントになることもあります。

 

しかし場所によっては気になる存在になりますし、ほくろ自体が多すぎると綺麗な顔には見えず、逆にコンプレックスになる場合もあります。


そんなほくろをどうにかして”隠したい”、もしくは”取り除きたい”と思ったことありませんか?


女性だけでなく男性でもそのように思うことがあると思いますが、実際にはどうやってほくろに対応してよいか分からない人も多いと思います。

 

 

 

ほくろを自身で除去する


ほくろ自体を自身で除去する方法としては”ほくろ除去クリーム”などを使われることが多いです。

 

しかしながらこの”ほくろ除去クリーム”は一般的に痛みがあったり、火傷を伴ったりと状態を悪化させてしまうというリスクがあると言われ、個人的にはおすすめしません。

 

ひとくちにほくろとはいっても、その形状や深さ等の状態は様々です。

 

その状態の判断が自身でしっかりと把握できないまま”ほくろ除去クリーム”を使用することはある意味危険な行為と言えます。

 

よって、ほくろ除去クリームを使った処理法は”自己責任”であるということを十分に理解し、少しでも不安を感じるような方は、無用な肌トラブルを回避する意味でも、信頼のおける専門クリニックで治療を受けることが一番です。

 

 

 

ほくろをコンシーラーで隠す


男性がほくろを隠すための方法としては”メンズコンシーラー”がよく挙げられます。

 

さすがに大きなほくろ色の濃いほくろをコンシーラー等の化粧品で隠すのは少々難しくなってきます。

 

ほくろによってはコンシーラーだけではどうしても賄えない場合もあるので要注意です。

 

とはいえ、比較的小さなほくろだったり、色の薄いほくろであれば十分コンシーラーでも隠すことが可能になってきます。

 

そんなほくろ隠しにおすすめなメンズコンシーラー等の男性用化粧品が”NULL BBクリーム”です。

f:id:norisuke80:20170720203735j:plain

男性のために改良されており純国産化粧品なので、クマでもニキビニキビ跡色素沈着などあらゆるお肌のトラブル自然にカバーしてくれます

そして、比較的色の薄い小さなほくろであればコチラのBBクリームで問題なく手軽に隠すことが可能になってきます。

 

また皮脂の分泌量が多い男性の肌に合わせて、ベタつきを抑制するシクロヘキサシロキサンが配合されているので、さらっとした使い心地も魅力です。

値段もお手頃ですので初めての方にもおすすめです。

今ならコチラより最安値で購入!
2本同時購入でもう一本おまけ!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<



冒頭でも述べたように、男性でも顔のほくろは気になるものです。

顔は自分の印象を決める点でも重要な要素です。

自分にはどれが合うのかをしっかりと見極めて、今回の情報がお役に立てれば幸いです。

キレイに隠す!おすすめのバレないメンズコンシーラー5選!