男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

市販で買える?「NULL BBクリーム」はマツキヨやドンキホーテで売ってるの?

メンズ専用BBクリームとして話題のメンズ化粧品「NULL BBクリーム」 「NULL BBクリーム」は男性のお肌の悩みとして代表的な、ニキビやニキビ跡、シミ、クマ等の様々なお肌のトラブルをキレイに隠してくれると言われています。 そんな、男性のお肌のトラブル…

「NULL BBクリーム」は薬局やドラッグストアで買える?最安値で買うには?

ネットをはじめとした口コミや評判などで何かと話題のメンズ化粧品「NULL BBクリーム」 男性のお肌の悩みである、ニキビやニキビ跡、シミ、クマに至るまで、様々なお肌のトラブルをキレイに隠してくれる万能アイテムとして各メディアにとりあげられています…

男性用メンズコンシーラーは薬局やドラッグストアよりもネットが最適!?

女性用のコンシーラーは、街の薬局やドラッグストア等で簡単に入手できるのは皆さんもご存知かと思います。 男性用メンズコンシーラーを筆頭としたメンズ化粧品ですが、少ないながらも薬局やドラッグストアの店頭の一部には並んではいます。 しかしながら、…

ほくろ隠しにおすすめな男性用メンズコンシーラーとは?ほくろ対処法の注意点って?

誰しもが身体のどこかにはある”ほくろ” もちろん顔にほくろがある方も多いと思います。 ほくろは場合によっては1つのチャームポイントになることもあります。 しかし場所によっては気になる存在になりますし、ほくろ自体が多すぎると綺麗な顔には見えず、逆…

薬局で人気のメンズコンシーラーはテスターで試すべき!自分の肌に合ったものを選ぼう

コンシーラーといえば、ファンデーションでは隠し切れない部分的なお肌の悩みを隠してくれる、メイクの必須アイテムです。 しかしながらコンシーラーはちゃんとした化粧品に分別されるものであり、「女性が使うもの」といったイメージが強いのではないでしょ…

メンズコンシーラーの種類と選び方とは?上手な使い方って?

お肌のトラブルをピンポイントにしっかりと綺麗に隠してくれるメンズコンシーラー。 最近ではその種類も多く見られる様になってきましたね。 そんなメンズコンシーラーですが大きく分けて2つのタイプがあります。 チューブ容器などに入ったクリームタイプ ス…

ほくろ隠しにも使える!おすすめの人気メンズコンシーラーとは?

”ほくろ”は身体の至るところにあるものです。 ですが、たまに 「なんでそこに?」 ってところにもあったりしますよね。 そんな気になる”ほくろ” なんとかして隠したいと思いませんか? そんなほくろを隠す時に役立つアイテムがあることをご存じでしょうか。 …

人と接する機会が多い男性は必見!おすすめのメンズコンシーラー3選

接客業をしている 営業マンである 就活をしている など色々な人と接する機会が多い場合、自分の身だしなみ、見た目ってかなり気にする人が多いのではないでしょうか。 そんな見た目の中でも、やはり一番重要視される部分は”顔”です。 ニキビが沢山できていた…

”ニキビ跡”は不摂生の象徴!?メンズコンシーラーで”好印象”を手に入れよう

”コンシーラー”と聞いて、化粧品なのだから女性専用のもの?と思っている方はまだまだ多いと思います。 ですが、今の時代は男性だってコンシーラーを使います。 ”メンズコンシーラー”として、実際に男性用製品が存在するわけですから、もちろん需要があって…

肌のトラブルを改善しよう!”導入美容液”によるスキンケア方法

何度か紹介してきました”メンズコンシーラー”ですが、こちらは急なお肌のトラブルをキレイに隠すという点においては万能アイテムであるのは間違いないでしょう。 しかしながら、一番良いのは問題となるお肌のトラブル自体が出来ないことに越したことは無いと…

男の最大の悩み”脂性肌”を改善するためのスキンケア方法とは?

男性の皆さんは誰しもが悩んだ経験があるのではないでしょうか? 一般的に、思春期にピークを迎えると言われている”脂性肌”です。 別名”オイリー肌”とも言いますね。 男性の脂性肌は、男性ホルモンの影響による過剰な皮脂分が原因で起こります。 脂性肌によ…

もう嫌だ!?男の肌荒れを予防する効果的な対策方法とは?

昨今、皆さんもご存知の通り、男性でも美容に気を使う時代になりましたよね。 ”美容男子”などと呼んでいる一部のメディアも存在しますが、近い将来に更に一般化していきそうなトレンドをはらんでいる感じがします。 さて、男性でも化粧水や乳液を利用してお…

厚塗りで”バレる”!?男のための失敗しない正しいメンズコンシーラーの使い方

美容意識の高い男性の皆さん、メンズコンシーラーを正しく使えている自信はありますか? お肌のトラブルへのカバー力が抜群で、肌を綺麗に見せてくれる”メンズコンシーラー”は、美容意識の高い男性にとっては必須アイテムといえます。 しかしながら、普段の…

”男のニキビ”は”食生活”から見直そう!効果的な男のニキビ対策とは?

ニキビの原因はいろいろありますが、男性の場合は皮脂の分泌量が多いことが一番の原因と言われています。 よって、余分な皮脂を落としたり、分泌量を抑えることがまず最初のニキビ対策として考えるべきことになります。 ここで今回、もう一つ注目してほしい…

ニキビが出来にくい肌を作ろう!効果的な男のニキビ対策とは?

男性は女性に比べ、皮脂の分泌量が多いです。また男性は女性ほどスキンケアの習慣がないためニキビが出来やすい肌質と言われています。 そのため、一度ニキビが出来てしまうとなかなか治りませんし、ニキビ跡になって残ってしまうことも少なくありません。 …

おすすめメンズコンシーラーランキング【BEST3】

今や、美肌を目指すのは女性だけではありません。 肌トラブルをしっかり隠して、清潔感のある綺麗な肌を手に入れたいという男性が増えています。 そんな男性に支持されているおすすめメンズコンシーラーランキングBEST3をご紹介しましょう! NullBBクリーム …

メンズコンシーラーの耐久性って?どのくらいの時間もつの?

メイクをする上で気になるのが時間の経過によって起きてくる化粧崩れではないでしょうか? 崩れにくく、仕上がりも綺麗と言われるメンズコンシーラーですが、それでももちろん24時間ずっと綺麗な状態を保てるわけではありません。 逆にこれだけ耐久性がある…

潰してない?男のニキビ跡のメンズコンシーラー対策とは?

美肌を保ちたい美容男子にとってニキビ跡は大敵ですね。 せっかくニキビが落ち着いても、ニキビ跡が残って煩わしい思いをしている男性は多いのではないでしょうか? 男性の肌は女性よりも水分量が少なく皮脂の分泌量が多いという特徴があります。 そのためタ…

男のおでこニキビも隠せる?メンズコンシーラーの効果的な使い方とは?

ニキビでお悩みの男性は多いと思いますが、中でもおでこのニキビは厄介だと思います。 おでこは比較的視線が行きやすい部位なので、ニキビが出来てしまうと気になってしまいますね。 ニキビは炎症が起きている状態ですから、紫外線によるダメージや前髪が触…

夏場はどうしてる?暑い時期に使うメンズコンシーラーの注意点と対策とは?

夏場のお肌の悩みで多く挙げられるのが、必要以上に分泌されてしまう油分ではないでしょうか。 これにより汗と相まってベタベタのお肌で不快な思いをする方も多いかと思います。 メンズコンシーラーは、リキッドやクリームタイプのファンデーションと比べれ…

視線を感じる!?”バレる”メンズコンシーラーの使い方、特徴とは?

”メンズコンシーラー”は気になるお肌のトラブルを効果的に隠してくれるのに最適なアイテムとしておススメです。 特に代表的なお肌のトラブルでもある”ニキビの赤み”や”色素沈着”などの”ニキビ跡”を隠すのには抜群の効果が期待できます。 ただ、このコンシー…

インスタ映え必至!女装メイクに効果を発揮するメンズコンシーラーの使い方とは?

男性が女装する趣味については元々昔からあったものだと言われています。 近年のインターネットの普及やSNSが浸透してきた影響で自己発信できる環境が多くなったこともあり、一気に表面化してきたといえるでしょう。 また、テレビなどのメディアの後押しが影…

薬局にも置いてある!?人気のおすすめメンズコンシーラーの入手方法とは?

近年、少しづつではありますが”メンズ化粧品”が世の中に浸透してきており、薬局やドラッグストアなどの店舗内の化粧品コーナーにも個別にメンズ専用コーナーが増えてきていますね。 そうは言っても”女性化粧品”に比べればまだまだ数的には足元にも及んでいな…

ほくろ隠しにはメンズコンシーラーが最適!?おすすめの使い方とは?

ほとんどの方は身体のどこかしらに”ほくろ”をお持ちだと思います。 ”ほくろ”は、出来ている場所や大きさによってはチャームポイントになることもありますが、逆に目立ってしまい恥ずかしいものにもなるかと思います。 人によってはそれがコンプレックスにな…

クマを自然に隠そう!メンズコンシーラーによるクマ隠しの方法

日本人の労働時間は世界的に見てもかなり長時間と言われています。 現実問題、それだけ寝る間も惜しんで働き続ける人たちが多いということです。 そんな毎日のハードな仕事をこなす男の方は寝不足になりがちですし、疲労も重なって”クマ”が出来てしまうこと…

知らなかった!?男性の開いた毛穴にメンズコンシーラーが適している理由

一般的に、男性の肌質は皮脂の分泌量が女性に比べて多いため毛穴が開きやすいと言われています。 そこでよく起こる肌のトラブルとしては、皮脂が過剰分泌され、そのままにしておくことで毛穴から排出しきれなくなった皮脂が詰まりだしてしまいます。 そして…

メンズコンシーラーをより効果的に使うためのテクニック!

皆さんはメンズコシーラーを正しく、且つ効果的に使えていますか? どうせ使うならメンズコンシーラーの真の実力を最大限に発揮してみましょう! 気になる毛穴や黒ずんだシミ、クマやヒゲまでカバーできるメンズコンシーラーは、男の美肌を叶えてくれる万能…

男のニキビは要注意!ニキビ跡はメンズコンシーラーできれいに隠す!

男性のニキビ、ニキビ跡の悩みは思春期からずっと付きまとうものではないでしょうか。。。 男性は”男性ホルモン”の影響で皮脂の分泌量が多く、角質に厚みがあるためニキビが出来やすいと言われています。 また、ニキビを潰してしまったり間違ったケアによっ…

青ヒゲも隠せる?驚くべき効果を発揮するメンズコンシーラーの使い方とは?

男性のヒゲの処理に関する悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃるでしょう。また、同じヒゲでも、濃い薄い、太い細いなど個人差があり、悩みの種類も千差万別です。 極論を言うと、男性にとってヒゲが生えるのはしょうがないことです。 毎朝のヒゲ剃りによ…

男のコンシーラーはバレる?バレないようにするポイントとは?

メンズコンシーラーに興味があっても、実際に使用するとなるとどうしても周りの視線が気になる。。。不安だと感じる方が多いのではないでしょうか? コンシーラー自体はそのカバー力が高いことは折り紙付きで、男性の殆どのお肌のトラブルをしっかり隠すこと…