男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

おすすめメンズコンシーラーランキング【BEST3】

今や、美肌を目指すのは女性だけではありません。


肌トラブルをしっかり隠して、清潔感のある綺麗な肌を手に入れたいという男性が増えています。


そんな男性に支持されているおすすめメンズコンシーラーランキングBEST3をご紹介しましょう!

 

 

f:id:norisuke80:20170526201038p:plain

NullBBクリーム

f:id:norisuke80:20170526201741p:plain

日本最大級のネットショッピングモールYahooショッピング楽天市場で、メンズコスメランキング第一位を獲得した実績を持つのが”NullBBクリーム”です。


このコンシーラーの特徴は、研究に研究を重ね、日本人男性の肌の色味に合うように16回もの品質改良を行っているということです。


これだけ改良されているからこそ、クマでもニキビニキビ跡でも、色素沈着などあらゆる肌のトラブル自然にカバーしてくれます。


また皮脂の分泌量が多い男性の肌に合わせて、ベタつきを抑制するシクロヘキサシロキサンが配合されているので、さらっとした使い心地も魅力です。

今ならコチラより最安値で購入!
2本同時購入でもう一本おまけ!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<

 

 

 

f:id:norisuke80:20170526201354p:plain

CRISIS HOMMEカバークリーム

f:id:norisuke80:20170526202142p:plain

とにかくカバー力を重視しているという男性から選ばれているのが、”CRISIS HOMMEカバークリーム”です。


CRISIS HOMMEの特徴は、カバー力が高い上に質感がマットな仕上がりなので、肌に重くないというところでしょう。


またコンシーラーはピンポイントで使うのが一般的ですが、CRISIS HOMME広範囲に使えるので肌の色むら補正にも効果的です。


保湿成分や肌の健康のために必要な4種類のビタミン抗炎症成分も配合されていますから、ニキビなどのトラブルを改善する効果も期待できます。

めんどくさがりなあなたに!メンズコスメのクライシスオム

 

 

 

f:id:norisuke80:20170526201417p:plain

ザス・コスメティックコンシーラー

f:id:norisuke80:20170526202324p:plain

濃いシミ重度のニキビ跡などコンプレックスになるほどのトラブルでも簡単に隠せると話題になっているのが、”ザス・コスメティックコンシーラー”です。


とにかくカバー力に優れているスティックタイプのコンシーラーで、使う際にも難しいテクニックは必要ありません。


気になる部分にポンと乗せれば肌補正が完了します。


肌に刺激となる鉱物油や合成香料も入っていませんし、弱酸性なので肌が弱い方でも安心して使えるのも魅力です。

1発即効カバーメンズコンシーラー

 

 

もちろん他にもいろいろなメンズコンシーラーがあります。


隠したいトラブル肌質に合ったベストなものを選んで悩みを解消してみてくださいね。


キレイに隠す!おすすめのバレないメンズコンシーラー5選!