男のためのおすすめメンズコンシーラー講座

男のためのおススメのメンズコンシーラー情報を丁寧に解説!ヒゲ,クマ,ニキビ等の男ならではの肌の悩みをカバーするためにバレないメンズコンシーラーの使い方を紹介。いざという時に失敗しないための役立つスキンケア情報を共有していきます!

ほくろ隠しにも使える!おすすめの人気メンズコンシーラーとは?

ほくろ”は身体の至るところにあるものです。


ですが、たまに

「なんでそこに?」

ってところにもあったりしますよね。

 

そんな気になる”ほくろ

なんとかして隠したいと思いませんか?

f:id:norisuke80:20170722014855j:plain

 

そんなほくろを隠す時に役立つアイテムがあることをご存じでしょうか。


それが今回紹介する”メンズコンシーラー”なんです。

 

メンズコンシーラーはその名の通り、男性用のコンシーラーです。

 

最近は男性の中でも「ニキビを隠したい」や「青ヒゲを隠したい」等の願望を持つようになってきており、実際にメンズコンシーラーを使用しています。

自ずとメンズコンシーラーの販売数自体も伸びてきているんです。


そしてメンズコンシーラーは多くの方が抱えているほくろの悩みを解消すべく”ほくろ隠し”としても使えるんです。

 

 

 

なぜ”ほくろ隠し”に男性用メンズコンシーラーがいいのか

 

メンズ用コンシーラーはその名の通り、男性向けに作られているので、女性用のものと少し色が違い、若干濃い色になっています。

f:id:norisuke80:20180223185641j:plain

 

よって、ほくろなどを隠すのに適したアイテムと言えます。

 

しかしながら、さすがに大きなほくろ色の濃いほくろをコンシーラー等の化粧品だけで隠すのは少々テクニックが必要になってきてしまいます。

 

ほくろによってはコンシーラーだけではどうしても賄えない場合もあるので要注意です。

 

とはいえ、比較的小さな色の薄いタイプのほくろであれば、そのカバー力を発揮することができます。


女性用コンシーラーで思うように隠せなかったという経験がある人には是非ともおすすめです。

 

また、男性用のコンシーラーは男性に多い油脂性肌にしっかりと対応していて、顔の油脂でコンシーラーが落ちにくいというメリットもあります。


男性用コンシーラーを選ぶ際には、女性用のものと同じように美容成分保湿成分が配合されているのかどうかチェックして購入しましょう。


健康的な美容を意識したお肌には保湿成分は必須です。


そして紫外線をカットしてくれるかどうかも重要です。


もしお使いのコンシーラーにUVカット効果が無い場合は、別に日焼け止めを一緒に使う必要があるのも忘れてはいけません。

 

 


初めてメンズコンシーラーを使う方には”NULL BBクリーム”がおすすめ

f:id:norisuke80:20170722022139j:plain


数あるアイテムの中で今、男性用のコンシーラーとして人気が高まっているのが”NULL BBクリーム”です。

 

こちらはリキッドタイプのアイテムになります。

 

リキッドタイプはコンシーラーに慣れていない男性でも比較的使いやすいくNULL BBクリーム自体も価格的にリーズナブルなので初心者には手に取りやすい商品と言えます。

 

リキッドタイプ伸びが良く肌に密着しやすいためカバー力が強いです。

 

そのカバー力ほくろ隠しに適していると言えるんです。

 


一般の女性用の”BBクリーム”の特徴でもある日焼け止め効果はもちろん、メンズ用のNULL BBクリームにも入っています。

 

また、保湿効果がある”セイヨウオトギリソウエキス”、抗炎症作用がある”セイヨウトチノキ種子”、肌をキメ細かくするシクロヘキサシロキサン”などの美容液成分が配合されているのも大きなポイントです。

 

これらの美容成分により肌をカバーすると同時に美容効果を実感することができるんです。


他にも、上記の美容成分により肌がテカらない点やニキビができにくいという点もおおきなメリットになりますね。

 

f:id:norisuke80:20170720203735j:plain


今ならコチラより最安値で購入!

2本同時購入でもう一本おまけ!
>>NULL BBクリーム公式サイトへ<<

 


チャームポイントにしているほくろは隠さずにうまく見せることが出来ますが、気になるほくろがある方は、とりあえずメンズコンシーラー綺麗に隠して悩み自体を解消してみませんか?


キレイに隠す!おすすめのバレないメンズコンシーラー5選!